クレジットカード決済は、キャッシュレス決済の中でもっとも利用割合が高い決済手段です。クレジット決済の導入は、機会損失を防ぎ、売上の上昇に必要な決済手段のひとつでもあります。当社ではVisa、Mastercardのみでなく、JCB、AMEX、Dinersも含めて一括でのご契約が可能。端末機のご提案からクレジット決済導入まで、加盟店様をサポートいたします。
上記のクレジットカードとすべての提携カードをお申込みいただけます。
※加盟店様のご契約状況により当社とご契約できない場合がございます。
JSICのクレジットサービス
-
メリット①
簡単導入で初期の負担を軽減
クレジット会社への契約に必要な手続きはすべて当社が代行いたします。そのため導入にかかる手間を省くことができます。
-
メリット②
売上金回収を代行
クレジット決済だけではなく、電子マネー金やJ-Debit決済の売上金も一括でご入金いたしますので経理処理も軽減できます。
-
メリット③
ボーナス払い売上代金を立替
年2回のボーナス払いも当社より月2回の締め日と同じタイミングでお支払いいたします。
クレジットカードの入金サイクル
15日、月末日を締め日とし、5営業日後(金融機関営業日)に手数料を差し引いて入金いたします。
※Jデビットカード決済サービスと併用してご利用される場合も、クレジットカード・電子マネーの入金サイクルに統一されます。
よくある質問
-
当社ではJ-Debit決済、クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済をご契約いただけます。
各決済手段で、ご契約いただける決済ブランドは下記をご確認ください。
【クレジットカード決済】
【電子マネー決済】-
※PiTaPaは除く
※ご要望の決済端末機により、ご利用いただける電子マネーブランドが異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
【QRコード決済】※ご要望の決済端末により、ご利用いただけるQRコード決済ブランドが異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
-
-
下記お問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。ご入力内容を基に初期導入費用や月額費用・加盟店手数料を試算し、お手続き方法と一緒にご提案させていただきます。
-
既に他社でご契約がある場合もお申込みいただけます。
※JCB/AMEX/Dinersは既存で他社とご契約がある場合、当社とご契約ができない場合がございます。 -
締め日は加盟店様に毎月月末1回のみまたは15日と月末の2回締めのどちらかをご選択いただきます。各締め日の5営業日後(金融機関営業日)にご入金いたします。 また、キャッシュレスご利用者様のお支払い方法(ボーナス払い・1回払い・2回払い・リボルビング払い・分割払い)に関係なく当社が全額立替えて通常の締め日と同じタイミングでご入金いたします。
-
各クレジットカード会社・電子マネーの売上代金をまとめて、当社からご入金いたします。
※J-Debitをご利用の加盟店様は、J-Debitの売上金もクレジットカード決済・電子マネー決済の売上代金に合算してご入金いたします。