ホームヘルプデスク

ヘルプデスク

決済代行に関するご質問や通信障害や機器の故障など、お困りの際はこちらをご覧ください。

お問い合わせの際は「識別番号(※端末機のお問い合わせの場合)」「加盟店番号」をご準備のうえ、お電話ください。

端末機についての
お問い合わせ

操作に関するご質問や端末機の故障・障害に関するお問い合わせは下記専用窓口までお問い合わせください。

INFOX ヘルプデスク

電話番号0120-83-2501

営業時間:24時間対応

休業日:なし

対象端末機:CAFISArch S1E、JT-C06、JT-C16、JT-C31、CT-4100(INFOX)、CT-5100(INFOX)

日本カードネット サービスデスク

電話番号0120-800-661

営業時間:24時間対応

休業日:なし

対象端末機:JET-S CT-6100、JT-C07、CT-4100(JET'S)、CT-5100(JET'S)

GMO-FG ヘルプデスク

電話番号0120-044-877

営業時間:24時間対応

休業日:なし

対象端末機:VEGA3000(GMOフィナンシャルゲート)、IC-5100SB

クレピコ(CREPiCO)ヘルプデスク

電話番号0120-989-905

営業時間:24時間対応

休業日:なし

対象端末機:AT-2300、IC-5100F

Vesca サポートセンター

電話番号0120-224-100

営業時間:8:00~20:00

休業日:なし

対象端末機:V200c(Vesca)

JSIC ヘルプデスク

電話番号03-6430-9374

営業時間:9:00~22:00

休業日:なし

対象端末機:IC5100SB(デビット専用端末機)

スタッフサポートお電話でお問い合わせ
いただければ担当者が丁寧に
サポートいたします。

株式会社 日本決済情報センター
(英文)Japan Settlement Information Center Ltd.
〒105-0001
東京都港区虎ノ門三丁目8番27号
巴町アネックス2号館 5階
PCI DSS
PCI DSS