決済代行に関するご質問や通信障害や機器の故障など、お困りの際はこちらをご覧ください。
お問い合わせの際は「識別番号(※端末機のお問い合わせの場合)」「加盟店番号」をご準備のうえ、お電話ください。
端末機についての
お問い合わせ
操作に関するご質問や端末機の故障・障害に関するお問い合わせは下記専用窓口までお問い合わせください。
INFOX ヘルプデスク
電話番号0120-83-2501
営業時間:24時間対応
休業日:なし
対象端末機:CAFISArch S1E、JT-C06、JT-C16、JT-C31、CT-4100(INFOX)、CT-5100(INFOX)
日本カードネット サービスデスク
電話番号0120-800-661
営業時間:24時間対応
休業日:なし
対象端末機:JET-S CT-6100、JT-C07、CT-4100(JET'S)、CT-5100(JET'S)
GMO-FG ヘルプデスク
電話番号0120-044-877
営業時間:24時間対応
休業日:なし
対象端末機:VEGA3000(GMOフィナンシャルゲート)、IC-5100SB
クレピコ(CREPiCO)ヘルプデスク
電話番号0120-989-905
営業時間:24時間対応
休業日:なし
対象端末機:AT-2300、IC-5100F
Vesca サポートセンター
電話番号0120-224-100
営業時間:8:00~20:00
休業日:なし
対象端末機:V200c(Vesca)
JSIC ヘルプデスク
電話番号03-6430-9374
営業時間:9:00~22:00
休業日:なし
対象端末機:IC5100SB(デビット専用端末機)