サービス開始までの流れ
-
お問い合わせ
-
サービス・端末機のご案内
-
各種申込書
のご提出 -
加盟審査
-
システム設定・端末機設置
-
サービス開始
-
お問い合わせ
まずは当社HPのお問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。
ご入力いただいた内容をもとに、経済条件を試算いたします。 -
サービス・端末機のご案内 【~1週間前後】
お客様のご希望に沿ったサービス・端末機をご提供します。
-
各種申込書のご提出
各種申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、提出してください。
-
加盟審査
【1~2ヵ月】申込書到着後、当社所定の加盟審査を実施します。
その後、ご希望サービスごとに各カード会社や事業者の審査がございます。 -
システム設定・
端末機設置端末機設置orオンライン決済システム設定
決済端末機の場合:お客様の店舗にて設置作業を行います。
オンライン決済の場合:加盟店ID・パスワード等、アカウント情報を発行します。 -
サービス開始
決済端末機の場合:端末機設置が完了した当日からご利用いただけます。
オンライン決済の場合:利用開始日の連絡を受けた時点からご利用いただけます。
お申し込み前にご確認いただきたいこと
お申し込みには事前準備と必要書類のご⽤意をお願いしています。
下記のご準備が完了していない場合は、お申し込みをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ホームページのURL、または店舗外観内観画像
- 各種、許認可許可証
- 既存契約内容(他の会社と契約している場合はその契約内容)
- 法人の場合:法人情報がわかる履歴事項全部証明書(発行後3ヵ月以内)
- 個人事業主の場合:本人確認書類1点(運転免許証、健康保険証、運転経歴証明書、在留カード、特別永住者証明書のうち、いずれか1点)
JSICが選ばれる理由
-
01
各カード会社との契約がワンストップで
決済サービス導入時は、各カード会社と契約する場合が殆どです。JSICを利用すれば、カード会社との契約をワンストップで完了できます。
-
02
豊富な取り扱い端末
JSICでは、多種多様な端末機を提供しています。お店の形態に合わせ決済手段を考案し、「キャッシュレス時代」への対応をサポートします。
-
03
安心サポート
万が⼀のトラブル発⽣時も安⼼してサービスをご利⽤していただくため、サポート体制を充実しております。
-
04
その他付帯サービスもまとめてご提供
決済サービスだけでなく、個人向けクレジットカードや後払い決済サービスなど、お客様に合ったその他サービスもご提案します。
決済サービスの導入に関するご相談や、
ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。