ホーム導入について

導入について

サービス開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ

    お問い合わせ

  2. 2

    サービス・端末機のご案内

    サービス・端末機のご案内

  3. 3

    各種申込書のご提出

    各種申込書
    のご提出

  4. 4

    加盟審査

    加盟審査

  5. 5

    システム設定・端末機設置

    システム設定・端末機設置

  6. 6

    サービス開始

    サービス開始

  1. 1

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずは当社HPのお問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。
    ご入力いただいた内容をもとに、経済条件を試算いたします。

  2. 2

    サービス・端末機のご案内 【~1週間前後】

    サービス・端末機のご案内 【~1週間前後】

    お客様のご希望に沿ったサービス・端末機をご提供します。

  3. 3

    各種申込書のご提出

    各種申込書のご提出

    各種申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、提出してください。

  4. 4

    加盟審査【1~2ヵ月】

    加盟審査
    【1~2ヵ月】

    申込書到着後、当社所定の加盟審査を実施します。
    その後、ご希望サービスごとに各カード会社や事業者の審査がございます。

  5. 5

    システム設定・端末機設置

    システム設定・
    端末機設置

    端末機設置orオンライン決済システム設定
    決済端末機の場合:お客様の店舗にて設置作業を行います。
    オンライン決済の場合:加盟店ID・パスワード等、アカウント情報を発行します。

  6. 6

    サービス開始

    サービス開始

    決済端末機の場合:端末機設置が完了した当日からご利用いただけます。
    オンライン決済の場合:利用開始日の連絡を受けた時点からご利用いただけます。

お申し込み前にご確認いただきたいこと

お申し込みには事前準備と必要書類のご⽤意をお願いしています。
下記のご準備が完了していない場合は、お申し込みをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ホームページのURL、または店舗外観内観画像
  • 各種、許認可許可証
  • 既存契約内容(他の会社と契約している場合はその契約内容)
  • 法人の場合:法人情報がわかる履歴事項全部証明書(発行後3ヵ月以内)
  • 個人事業主の場合:本人確認書類1点(運転免許証、健康保険証、運転経歴証明書、在留カード、特別永住者証明書のうち、いずれか1点)

JSICが選ばれる理由

  • 01
    JSICが選ばれる理由

    各カード会社との契約がワンストップで

    決済サービス導入時は、各カード会社と契約する場合が殆どです。JSICを利用すれば、カード会社との契約をワンストップで完了できます。

  • 02
    JSICが選ばれる理由

    豊富な取り扱い端末

    JSICでは、多種多様な端末機を提供しています。お店の形態に合わせ決済手段を考案し、「キャッシュレス時代」への対応をサポートします。

  • 03
    JSICが選ばれる理由

    安心サポート

    万が⼀のトラブル発⽣時も安⼼してサービスをご利⽤していただくため、サポート体制を充実しております。

  • 04
    JSICが選ばれる理由

    その他付帯サービスもまとめてご提供

    決済サービスだけでなく、個人向けクレジットカードや後払い決済サービスなど、お客様に合ったその他サービスもご提案します。

決済サービスの導入に関するご相談や、
ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

株式会社 日本決済情報センター
(英文)Japan Settlement Information Center Ltd.
〒105-0001
東京都港区虎ノ門三丁目8番27号
巴町アネックス2号館 5階
PCI DSS
PCI DSS