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よくある質問

お申込み・費用

当社ではJ-Debit決済、クレジットカード決済、電子マネー決済、QRコード決済をご契約いただけます。
各決済手段で、ご契約いただける決済ブランドは下記をご確認ください。
 
 
【クレジットカード決済】

  • Visa
  • MasterCard
  • JCB
  • AmericanExpress
  • diners
  • DISCOVER
  • 銀聯

 
 
【電子マネー決済】

  • id
  • 楽天edy
  • waon
  • nanaco
  • quicpay
    • 交通系電子マネー
    • 交通系電子マネー

    ※PiTaPaは除く

※ご要望の決済端末機により、ご利用いただける電子マネーブランドが異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
 
 
【QRコード決済】

  • We Chat Pay
  • 銀聯QR
  • Alipay+
Alipay+
  • PayPay
  • au pay
  • d払い
  • 楽天pay
  • merpay
  • Bank Pay
  • はまPay
  • J Coin Pay
  • AEON Pay

※ご要望の決済端末により、ご利用いただけるQRコード決済ブランドが異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
 

お問い合わせフォームはこちら

下記お問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。ご入力内容を基に初期導入費用や月額費用・加盟店手数料を試算し、お手続き方法と一緒にご提案させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

既に他社でご契約がある場合もお申込みいただけます。
※JCB/AMEX/Dinersは既存で他社とご契約がある場合、当社とご契約ができない場合がございます。

ご契約いただくキャッシュレス手段によりお申込書が異なります。
ご提案時に詳細なご説明をさせていただきます。
その他お申込みに必要な書類は下記をご準備ください。

  • 共通:
    各種許認可証、店舗写真(内観・外観)
  • 個人の場合:
    本人確認書類(運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、住民票の写し※、印鑑登録証明書※、在留カード、特別永住者証明書、住基カード)
  • 法人の場合:
    商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)

※発行日より3ヶ月以内のものをご準備ください。

お申込みより、2ヶ月から3ヶ月でサービス開始が可能です。

取引入金関連

J-Debit決済のみをご契約の場合、最大月6回締め日(5、10、15、20、25、末日)をご選択可能です。各締め日の5営業日後(金融機関営業日)にご入金いたします。

締め日は加盟店様に毎月月末1回のみまたは15日と月末の2回締めのどちらかをご選択いただきます。各締め日の5営業日後(金融機関営業日)にご入金いたします。 また、キャッシュレスご利用者様のお支払い方法(ボーナス払い・1回払い・2回払い・リボルビング払い・分割払い)に関係なく当社が全額立替えて通常の締め日と同じタイミングでご入金いたします。

各クレジットカード会社・電子マネーの売上代金をまとめて、当社からご入金いたします。
※J-Debitをご利用の加盟店様は、J-Debitの売上金もクレジットカード決済・電子マネー決済の売上代金に合算してご入金いたします。

QRコード決済の売上代金の入金はご要望の決済端末機によって異なります。詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら

QRコード決済の締め日や入金日はご要望の決済端末機によって異なります。詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら

売上金の入金は最大月2回まで可能です。
固定の振替日(5or6日,23or27日)をご選択いただき、固定の振替日+当社9営業日後に加盟店様指定の銀行口座へ売上金を入金いたします。

端末について

当社ホームページのヘルプデスクより該当の端末機のお電話番号先へお問い合わせください。

導入したい決済サービスの種類によってご案内できる端末機が異なります。詳しくは下記のページよりご確認お願いいたします。

端末機一覧はこちら

担当営業か問い合わせフォームまでご連絡・ご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら

計算書について

電子明細配信サービス「eco Deliver Express」よりご確認いただけます。

締め日の3営業日後(金融機関営業日)までに配信をさせていただきます。
配信をさせていただいた際はメールにてご案内をさせていただきます。

下記ご利用手順に沿って、お手続きください。
お支払計算書・明細書電子配信ご利用手順書(PDF)

加盟店様向けのページをご確認いただき、登録情報変更のお申込みをお願いいたします。

情報変更・契約について

法人情報(法人名・代表者名・本社所在地等)、店舗情報(店舗名・店舗所在地等)やレシートの印字、売上金の入金口座、諸費用引き落とし口座、請求書の送付先、売上金の締め回数等、各種変更事項は加盟店向けサービスページの「各種お申込みはこちら」のフォームにてお申込みください。

加盟店様向けのページはこちら

加盟店様向けのフォームよりご相談ください
加盟店様向けフォームはこちら

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J-Debit決済

金融機関が発行するキャッシュカードがあれば基本的にご利用いただけますので、特別に作成をする必要はありません。
※一部の金融機関ではご利用できない場合があります。詳しくは日本電子決済推進機構の「使える金融機関を探す」をご覧ください。

ゆうちょ銀行・都市銀行は基本的に24時間365日利用できます。またそれ以外の金融機関においても下記の「コア時間帯」は、J-Debitが利用できるようになっています。
〇平日  8:00-21:00
〇土日祝 9:00-19:00 (※1/1-1/3と5/3-5/5を除く)
個々の金融機関の利用時間帯については、日本電子決済推進機構の「使える金融機関を探す」をご覧ください。

サインでは決済できません。また暗証番号の入力がないと、J-Debit決済はご利用いただけません。カード所有者様が直接カード発行金融機関にお問い合わせいただくか、他の支払方法に変更していただくようカード保有者様に依頼することになります。

VisaデビットやJCBデビットはJ-Debitとは異なるサービスになります。ご利用いただくにはVisa、JCBそれぞれのクレジットカードの加盟店契約が必要となります。

利用時間や曜日にかかわらず一切必要ございません。もちろん年会費や入会費も一切必要ございません。

金融機関によって、一日もしくは一回の利用限度額を設けている場合があります。利用限度額は金融機関によって異なりますので、詳しくはキャッシュカードを発行した金融機関にお問い合わせください。また、加盟店様で利用金額に制限を設けている場合もございますので、ご利用の際にご確認ください。

ゆうちょ銀行・銀行・信用金庫・信用組合・労働金庫・農協などの金融機関のキャッシュカードが使えます。
詳しくは日本電子決済推進機構の「使える金融機関を探す」をご覧ください。

オンライン決済

別名メールリンク型決済とも呼ばれ、ご注文があった際、加盟店様が専用の管理画面よりご利用者様指定のメールアドレス・金額を入力し、ご利用者様のメールアドレス宛に決済画面へリンクするURLを送付します。
決済画面にご利用者様がクレジットカード情報を入力することで、スマートフォンやPCにて簡単にお支払いすることができる決済サービスです。

インターネットショッピングにおいて決済する際に利用される本人認証サービスです。
カード所有者が事前に設定したパスワードによる本人確認などを行い、クレジットカード決済の安全性を高めます。

トラブル・困ったとき

セキュリティのため、連続して間違えるとそのキャッシュカードが使えなくなります。
取扱不可となるまでの回数は金融機関によって異なります。
お手持ちのキャッシュカードの発行を行った金融機関まで、お問い合わせをお願いいたします。

ご利用者様の再度のご来店が可能な場合は、お手元の決済端末機上で一度該当取引を取消し、再度正式な金額で決済し直す方法があります。
ご利用者様の来店が困難な場合、下記書類・情報をご準備いただき、当社営業部(03-6430-9373)にご連絡ください。

  • 必要書類 :該当取引の決済時にプリントされた売上票(店舗控え・カード会社控え)
  • 必要な情報:①お客様ご了承は得ているか ②修正後の金額 ③ご利用日 ④支払回数 ⑤カード会社 ⑥金額訂正の理由

ご利用者様の再度のご来店が可能な場合は、お手元の決済端末機上で取消処理を行う事ができます。
ご利用者様の来店が困難な場合、下記書類・情報をご準備いただき、当社営業部(03-6430-9373)にご連絡ください。

  • 必要書類 :該当取引の決済時にプリントされた売上票(店舗控え・カード会社控え)
  • 必要な情報:①お客様ご了承は得ているか ②決済の金額 ③ご利用日 ④支払回数 ⑤カード会社 ⑥取消理由

電子マネーは直前の取引しか取消は行えません。
該当の電子マネーの決済の後に他の決済があった場合、取消を行うことはできません・その場合は現金でご返金いただく必要があります。
※楽天Edyは取消ができかねますので、その際は現金でご返金いただく必要があります。

まず取引を成立しているか確認をするため、ご利用者様の交通系電子マネーの残高の変動をご確認ください。
※残高の変動の確認方法:決済端末の残高確認メニューで表示された金額と処理未了伝票に記載されている取引前残高をご確認ください。

  1. ご利用者様の交通系電子マネーからは引かれているが、決済端末上売上の計上が行えていない場合
  2. 決済端末上売上計上が行えているが、ご利用者様の交通系電子マネーから残高が引かれていない場合
    ⇒お支払ができていないため、再決済の処理をしてください。

ご利用者様のご連絡先を控え、当社営業部(03-6430-9373)までお問い合わせください。
交通系事業者へカード情報の書き込みについて調査をいたします。

ご利用者様からカード会社に確認をとっていただくようご依頼願います。
カード会社の連絡先はカード裏面に記載してありますので、必ずカードの所有者ご本人より連絡いただくようご依頼ください。

当社宛にメールまたは電話にてお問い合わせください。

電子明細配信サービス「eco Deliver Express」のTOP画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックいただき、ご契約中のメールアドレスを2回ご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に際設定のURLが届きますので、そちらからお手続きください。

加盟店様にお渡しする管理画面内の該当取引の決済データ詳細にて「キャンセル処理」を行い、再度正しい金額で請求手続き(決済情報送付)を行ってください。

端末機にご利用いただくロール紙のご注文は当社までお問い合わせください。
加盟店様向けフォームはこちら

株式会社 日本決済情報センター
(英文)Japan Settlement Information Center Ltd.
〒105-0001
東京都港区虎ノ門三丁目8番27号
巴町アネックス2号館 5階
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