ホーム新着情報お知らせ営業時間変更のお知らせ

新着情報

営業時間変更のお知らせ

日頃より弊社電子決済サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度弊社業務体制の変更に伴い、以下の通り営業時間の変更をさせて頂く事と致しました。
ご承知ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■営業時間
2022 年 3 月 31 日(木)まで:9:30~18:00
2022 年 4 月 1 日(金)から:9:00~17:30

※弊社ヘルプデスクの受付時間に変更はございません。
ヘルプデスク受付時間 9:00~20:00(365 日対応)

本件に関するお問い合わせ先
株式会社日本決済情報センター
営業部
TEL:03-6430-9373

決済サービスの導入に関するご相談や、
ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

株式会社 日本決済情報センター
(英文)Japan Settlement Information Center Ltd.
〒105-0001
東京都港区虎ノ門三丁目8番27号
巴町アネックス2号館 5階
PCI DSS
PCI DSS