ホーム > 安心サポート体制

安心サポート体制

お客様には安心してサービスをご利用していただきたく、サポート体制を充実させています。

365日いつでも対応

サポート体制がしっかりしていて安心

端末の障害、通信エラー、決済上のトラブル、
このような急な問題が発生した場合でも
365日サポート対応しております。

365日いつでもサポートが受けられます。

機器類のメンテナンスも万全

このような場合でも安心

提供する機器類(決済端末機、券売機、
診療費支払機など)は、加盟店様へ設置
するまでに十分な検査を実施しております
が、万一、機器類に不具合が生じた場合に
は専門のスタッフによる万全な保守体制を
整えております。

端末が壊れた 通信エラー 決済トラブル

ヘルプデスク

それぞれの状況においた専用窓口をご用意しております。
迅速かつ確実に対応できる体制を整えています。

ヘルプデスク詳細はこちら
ヘルプデスク

それぞれのページでサービスの詳細が
ご覧いただけます。

デビットカードサービス

クレジットカードサービス

電子マネーサービス

導入する前に知っておきたいことを
まとめております。

導入するには

サービスに関するお問い合わせ

株式会社日本決済情報センター(営業部)
営業時間:9:30~18:00
休業日:土曜・日曜・祝祭日

お問い合わせフォーム

ページトップへ