ホーム > 加盟店様向けページ > 各種登録情報の変更

各種登録情報の変更

ご登録いただいている基本情報の変更がおこなえます。

 ※ 「ご契約者」(住所・会社名・代表者名・印・電話)と、
ご登録いただいている「口座」に関しては、この用紙から変更できません。

専用書類をご用意しておりますので弊社までご連絡お願いいたします。


加盟店情報変更届

加盟店情報変更届

◆加盟店情報変更届 ダウンロード

電話:03-6430-9373
営業時間 9:30~18:00
休業日 土曜・日曜・祝祭日

電子明細の手続き

電子明細各種資料

meisai_info@jpsic.co.jp

電子明細の流れ

1.「明細配信方法変更(利用・変更・停止)申請書」に必要事項をご記入頂き、
        弊社まで FAXまたは電子メールにてご返送下さい。

弊社にて電子明細の準備をさせて頂きます。

2. ID/パスワードの登録

電子明細配信の準備が完了すると、お届け頂いたメールアドレス宛に
ecoDeliver Expressより帳票受信のご連絡が来ます。
メール本文内リンク先よりID及びパスワードのご登録を行います。

※通常、次回締めの頃のご連絡となります。
   お申込み時期、ご契約の締日の関係でお時間を頂く場合がございます。

注意:ログインIDの登録は
         必ず「1」でお届け頂いたメールアドレスでご登録をお願い致します。

「お支払計算書・明細書電子配信ご利用手順書」
 P.3「2.ID(メールアドレス)登録方法」を参照

3. 明細をご確認頂けます。

「お支払計算書・明細書電子配信ご利用手順書」
 P.6「3.電子明細の確認方法」を参照

※複数名でご確認される場合は別途共有設定を行って頂く必要がございます。

「お支払計算書・明細書電子配信ご利用手順書」
 P.9「電子明細を複数人で受け取られる場合(イメージ)」を参照

ページトップへ